こんばんは

のんびりのんのです。

手芸アトリエfilさんで購入した

mitucaさんデザインの

「いつものセーター

Vネックプルオーバー」


編んでいます。




初ISAGER !

ISAGER MERILIN 


TRIO

を引き揃えて編みます。

このキットには

可愛いマーカーと

ポケット用の糸とボタンが

入っています。

なのに

なのに


ポケット編むの忘れた‼︎

気づいたのが深夜だったので

とりあえず寝て

翌日潔く脇下までほどきました。

だって

着るたびに

「あ〜あ〜。ポケット忘れてた。」

って

思いたく無いもん。


頑張って編み直しました。

袖は

「いつものセーター」の袖を編み

長さも

編んでは試着してみて

もうちょっと長い方がいいとか

ゴム編みは短めがいいとか

2,3回編み直して

この長さにしました。

後片方袖を編めば完成です。



早く着たい。



さてさてのんののおうちでは

旦那様のお父さんに

父の日のプレゼントを送るついでに

我が家にも


阿波牛の藤原のハンバーグ!

とっても美味しかったです。


そして

食べた後のマンゴーのタネを

試しに埋めてみたら


なんと

芽が出ました!


成長が楽しみです。