こんばんは

のんびりのんのです。


GWの遊び疲れ

及び

名探偵コナンコラボのCMに

釣られて

何年か振りに手を出した

グラブルに

すっかりハマり

ご無沙汰しておりました(*´∀`*)


編み物もちょこちょこ

編んでおります♪



ヴォーグ の課題の

スカートは



スワッチを編んだ時より

手加減がゆるくなり

ウエストが大きいΣ(・□・;)



やり直しかと覚悟していましたが


先生が

「ウエストのベルトをつける時に

調整するからそのままで大丈夫!」

とおっしゃって下さいましたので

そのまま編んでおります♪

今このくらい(╹◡╹)






そして

妹から「こんなの編める?」


ヘアバンドの写真が送られてきたので


自分なりのデザインを考え

ヘアバンドを編みました♪





最初に編んだのがこちら♪

後ろのとじがどうも

納得いかず

もう一つ編んだのがこちら♪







つけた時に可愛いのではと

ゲーブル模様もボリュームが

あるものに変更。


糸はセリアで見つけた


マリーナブークレー♪

2玉で出来ました♪

2つ編んだので計4玉♪

気に入ってくれるといいな( ´ ▽ ` )


さてさてお庭では


バーベナが2回目の花盛りを

迎えております♪