こんばんはのんびりのんのです。


妹へのプレゼントの

エコアンダリアのバッグは

今日渡しました♫


「めっちゃ可愛い♡」と

喜んで貰えました(*´∀`*)


そして

地道にチクチクしていた

刺し子のふきんが完成しました!



{3E7ACE4F-6C33-48FF-AE4E-A55AB0CE62D2}

端の3本のラインは気にしないでください(−_−;)

初めてにしては上出来♫


裁縫苦手なのんのですが

終わる頃には

もっとチクチクしていたいと

思うまでになりました♩


今日棒針を買いに行った手芸店でも

また刺し子のふきんを

買いたかったのですが


提出作品を編み始めないと

いけないので

ぐっと堪え


かわりに♡


ずっと欲しかった

手芸用のハサミを買いました(≧∇≦)

{3B34C19A-7C87-4923-B4CB-E7F0E8356E75}

ちょっと高かったけど

一生使うつもりで奮発しました!


道具がいいと

何だか腕まで上達した様に感じます♫


そして


ヴォーグ棒針編み通信講座の


3回目の提出作品が

今日返って来ました。


編み地も引き上げ模様のバッグも

共に合格♫


ですが

引き上げ模様の編み地は

のんの最後の伏せ止めを

まっすぐ整えたのですが

テキストの様になみなみに

仕上げるらしいです。


「それならそうと先におっしゃって

下さいよヴォーグさん」

と思ったのんのでした(。-_-。)


提出作品も返って来た事だし

まだ手付かずの次の課題を

編まねば!!


さてさてお庭では

{8D1A20B1-9C24-4678-A8BC-B720FB579894}

ブロッコリーがそろそろ食べられそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡