こんばんは星

のんびりのんのですニコニコ


のんの只今旦那様の実家のある

九州に来ておりますむらさき音符

新しいお家には

まだ少し雪が残っておりますが雪

こちらはすっかり

チューリップピンクチューリップピンク

{4F17A0DF-195F-40DC-94A5-E7D37CB75B2F}

つくしもこんなに大きくなってて

びっくりですびっくり

今日はお義父さんとお義母さんの

家庭菜園で収穫のお手伝いにんじ

{BEB05C31-0DE6-470E-B319-7242ECDF3817}


白い人参を見つけました!






{0EBF7E75-40A6-4A3F-A10E-3AB1F5348D05}

人参は間引いてないそうで

小さいものが多かったけど

沢山採れました音符

{70C8D15F-7201-49D5-8455-E7CCEAFD191B}

大根もこんなに沢山!

サニーレタスも採れましたちょうちょ

のんのは大根の葉っぱが

好きなので

葉っぱ付きで貰って帰ります乙女のトキメキ

スーパーでは売って無いからねウインク

今度のお家は裏庭があるので

ラブラブ野菜を育ててみたいラブラブ

と思っているのんのですが

今日の収穫のお手伝いで

ますます家庭菜園への夢が

膨らみましたキラキラ