ご無沙汰しております
のんびりのんのですおねがい

年末に雪の多い所に引っ越しました雪


冬の間は毎日の様に雪かき雪の結晶
掘りつづけて気がつけば
3時間経っていたこともありましたガーン
{FDA4F577-C031-4CDC-965B-363092C28C96}

でもこんなに綺麗な景色を見ると
疲れも忘れてしまうのです乙女のトキメキ


2月からパートも始め
忙しく毎日を過ごしておりますニコニコ

そんな中少しずつ編んでいた
旦那様への手編みベストが
ついに完成しました❤️
{1F10A733-5FAE-401E-A928-6985C513C537}



パターンはこちらの


{6B903ECD-1DE1-4E09-BF5C-3647A6B2B907}


『M.L.LLサイズで編める
                メンズニット』より

使用糸はハマナカ 
メンズクラブマスターですむらさき音符


赤いラインのメリヤス刺繍に
思ったより時間がかかり

バレンタインデーにも
3月の旦那様の誕生日にも
間に合いませんでしたショボーン


大満足の仕上がり音符

{A2F9969A-88F7-41A7-8D3F-C8CABDFD10D4}


次は自分様に
ハーフスリーブのセーターでも
編もうかな音符