こんばんは
のんびりのんのですニコニコ

旦那様のお義父さんが
滞在中に干し柿を作ってくれましたキラキラ


雨がかかるとカビが生えるらしいので
「あっ、雨雨」となると
洗濯物より先ずは干し柿を取り込んでますニコ

旦那様のベストも編み終え
旦那様のお義父さんとお義母さんへの
帽子も編み終え
次は何を編もうかと考えてます音符

お義父さんにもベストを編んであげたいし
そうなるとお義母さんにも編んであげたいし
でももうすぐクリスマスだから
旦那様にも何か編んであげたい苦笑

毛糸はこの前ドリームのセールで
買ったこれを使う予定ですきらきら!!



とりあえず試し編みクローバー


模様編みだとあまり模様が分からない様な
気もしますぼー

メリヤス編み


綺麗なグラデーションになります爆笑

でもメリヤス編みは編み目が不揃いだと
よく目だちます・・・・

しかも途中で飽きちゃいそう汗

何を編もうかと手持ちの本を
見ながらまだ迷っていますえー