こんばんは
のんびりのんのですお月様

昨日旦那様がテレビを観ながら
「キャリーぴゃむぴゃむってさ~」
と言われるので

「えっはてなマークはてなマーク」と分かっていながら
ワザと聞いてみると

「キャリーぴゃむぴゃむ音譜
「キャリーぴゃみゅぴゃみゅはてなマーク

しばらく笑わせて貰いましたニヤリ


今日は旦那様のお義母さんへの
ニット帽完成させましたキラキラ

参考にしたのはこの動画です
https://youtu.be/ysm3RnvCsdU

毛糸は手持ちのこれを使いました



のんびりのんのは手がキツイので
大きめの針で編むのですが
それでもこの動画の通りだと小さ過ぎて
被れないので最後の減らし目は無しに
しましたキラキラ

そして
このままだと少しさみしいので
お花を編んでみました薔薇


さらに葉っぱも編んで
縫い付けましたピンク薔薇





旦那様今朝も着替えながら
「キャリーぴゃみゅぴゃみゅ...」
「キャリーぴゃみゅぴゃみゅ?」
と呟いて居られましたきゃはっ♪

のんびりのんのも言えません・・・・


ところでのんびりのんの
皆様のブログに遊びに行かせて頂き
コメントを書くのですが
一行だけしか反映されませんショボーン
何故はてなマーク