今晩はお月様
のんびりのんのですニコニコ

のんびりのんの今は旦那様の為に
初めての手編みのベストを
棒針編みで編んでますが
ホントはかぎ針編みが大好きでなのです好

これは以前編んだスヌードWハート



毛糸は去年シーズンオフにセールで買ったものです。

太い糸なので太い針でザクザク編めるので
あっという間に編み上がりましたきらきら!!

旦那様のバイクの後ろに乗る時
首が寒いので自分用にと思っていましたが
妹への誕生日プレゼントになりましたバースデーケーキ

輪に編まずボタンで留めるようにしたので
ボタンの留め方次第で
色々アレンジ出来ます音譜

上の写真の様に普通にボタンを端で留めればスヌードキラキラ




このようにボタンを横の辺に留めると
ショールキラキラ


ボタンを留めずにマフラーとしても使えますビックリマーク

そしてスヌードの状態で首に2回巻くとボリュームたっぷりのネックウォーマーキラキラ

妹も喜んでくれたようですおねがい

自分用のネックウォーマーも
編まねばかお