旦那様への初めての手編みのベスト

昨日前身ごろが完成し
今日から後ろ身ごろニコニコ

先ずは鎖編み

のんびりのんのはCLOVERのかぎ針がお気に入りですラブラブ

そして鎖編みから作り目



鎖編みの裏山に針を入れて目を作って行きます

作り目完成



前身ごろで模様編みにも慣れ
しばらく編んでいたのですが

のんびりのんの実は棒針編みは苦手汗
かぎ針編みが大好きなのですキャッ☆

ベストを編みながらも
どうしてもかぎ針編みが編みたいっきらきら!!

ので
ベストはちょっと休憩して

かぎ針編みで
モチーフ編んでみましたおんぷ


お花の部分がポコッと立体的で
可愛い爆笑





編み始めたら止まらない


こんなに沢山編みましたビックリマーク

もう少し編んで
座布団カバーかクッションカバーに
しようと思います音譜