お昼時間に旦那様が電話をかけて来られ
「塩パンが食べたいおねがい」と言われたので
塩パンを焼く事にしましたコッペパン

クックパッドでレシピを探して

先ずは材料をホームベーカリーに投入きらきら!!



ホームベーカリーは旦那様の叔母様から頂いた年代モノのお下がりですが、
十分に役割を果たしてくれますかお

ホームベーカリーが生地をコネコネしてくれている間に
旦那様のベストを編み編みルンルン




そして生地が出来たら
形を作ります。


6等分に分けて中にバターをくるんで
巻き巻き


発酵したら岩塩をフリフリシャボン玉

そしてオーブンで焼くと



美味しい塩パンの出来上がりWハート

裏側からバターがジュワッと染み出しますじゅる・・



我慢出来ずに焼き立て食べちゃいました。

こんなに美味しい塩パンがお家でつくれるなんて
「クックパッドよ、ありがとう音譜

旦那様の分もちゃんと残してあるからねドキドキ