★生徒会★  青少年サミット!! 想像してたのと違った(笑) | のんびりすごす365日

のんびりすごす365日

クラが大好き副会長。
バタバタしながら毎日楽しんでますっ!

どうも!こんにちは!


昨日は生徒会(2年)で「青少年サミット」に行ってきました!

今年は「平和」についてです。


学校からタクシーで直行♪

そして開場付近でタクシー迷子(TωT)


開場ついたら名札をもらって班の番号を知らされる。

一緒にきた子が「班」の感じの王とリをそれぞれ逆に書いてて爆笑。ww


参加予定人数80人。

学校の行事が重なったトコが多くて多分その約半分の人数。


まずは戦争に関する人のお話。


そのあと昼食。

バイキング形式でびっくりΣ(゚д゚;)


しかも超おいしかった!!

・・・おかわりしなよ?って係の人に5回は言われた。ww


そのあとは班に分かれてグループディスカッション!!

同じ班には大人4名・中学生(私を含め)2名・高校生3名

運がよかったんです、多分。同じはんの高校生がすごくいい人たち!!


しかもその少し後で判明したんですがそのうち1人が同じ中学校の昔の吹奏楽の先輩!!

その後すごく話が盛り上がったo(〃^▽^〃)o


さて、グループで話しあったあとは模造紙にまとめる。

ここで何も仕事がなく見事に役ただずぶりを発揮(_ _。)



長くなったのできります。