こんばんは照れ


先日キッザニアに行ってきました照れ


子供たちがピザ屋さんをやりたいと言うので、

人気のパビリオンは入場開始後10分以内には
受付終了になると聞いたことがあったので、

更なる情報を求めて、検索しまくりニヤリ

結果、


早朝に並んで整理券を取ろうということになり


6時40分に並んでみました口笛


結果



整理券番号3ラブ


これは土曜日ですラブ


参考になればニコニコ


結論から言うと


7時〜7時半くらいに並べば確実に


人気パビリオンは受付間に合いそうな気がしましたウインク


入場開始から15分くらいでピザ屋さんの受付は終了していましたニヤリ


人気ですね爆笑




時間いっぱい楽しんで

お兄ちゃんは7つ

妹は6つのお仕事体験が出来ました照れ



また行きたいと言ってますが、

早朝から並ぶとなると

ほんと1日がかりガーン

でも満足そうな子どもたちを見ると

多分

また早朝から並びます笑