こんばんは照れ

先日、出張中の旦那から

おみやげいる?

とLINEが来たので


「何もいらないよ。」

と返しましたニヤリ

なぜなら、

先月の出張の時も

おみやげいる?

とLINEが、きたので

「いる」

と返信してたら

私、息子、娘それぞれに

お土産を買ってきて

最後にレシート渡されたんです凝視


最近値上げばかりで、お小遣いが足りない

と言っていたのを思い出しての返事でした口笛


しかし、

帰宅した旦那の手には

紙袋がびっくり


ドーナツ買ってきたよ照れ

だと。

ちょっと甘いもの食べたい気分だったので嬉しかったんですが、

その量凝視



いやいや。


なぜこの量凝視


多くない?


と言うと


インパクトあるでしょ


凝視



結局3人とも一個しか食べず


あとは冷凍保存しました凝視



あっレシートいらないからねー


と先手打っておきました口笛













人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ