マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 







こんにちは照れ


ゴールデンウイークも終わり五月病になりそうな予感えー


連休中は散財しちゃいましたガーン


特に旦那がひどいかも



娘と2人

ショッピングセンターに出かけて行って

持って帰ってきたものがこちら



なんでそんなにガチャガチャさせたの?



と聞くと


娘が欲しかったものがなかなか当たらなくて意地になったとキョロキョロ


娘はこの


ブレスレットウォッチが欲しかったようですが、


何回やっても


見てください




その時計を入れるケースばかり当たったそうで、


最後の一回で

なんとか時計が当たったそうあせる



しかも、両替している間に、他の女の子が3回ガチャガチャしたそうですが、


その子も


ケースばかりだったそうあせる


これって確率悪すぎますよねあせる


娘7回


女の子3回


ということは10分の1の確率!?あせる



悪すぎるあせる



それよりも7回もさせちゃう旦那


プリキュアの大きいおもちゃが買えたんじゃないかい!


って突っ込みそうになりましたゲッソリ







メルカリ



利用している方も多いので、美品や未使用品も沢山あって私も購入したり、

子どもたちのサイズアウトしたお洋服を出品したり

毎月必ず利用しています照れ



招待コード【NVCCDD】

良ければ使ってください照れ













人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ