手土産にいつも喜ばれます照れ




こんにちは照れ

先日娘が


「いつもAくんに意地悪なこと言われるんだ」

と訴えてきましたびっくり


「意地悪なこと?どんなこと言われるの?」

「今日は足遅いね!って言われたー」

私「意地悪なこと言われたら◯◯(娘)はどうしてるの?」

娘「先生に言ったりしてるよ」

私「そしたら先生はお友達に注意するの?」

と聞いてみたら


「ううん。◯◯ちゃん(娘)は足速いから大丈夫だよって言ってくれた」


びっくりびっくり

思わず
「そっちね!」

と娘に言っちゃいました口笛

私も

「そうだよね!◯◯(娘)は足速いよね!Aくんは羨ましかったのかな」


と言うと

娘「私やっぱり足速いよね!かけっこでも1番だったもんね!」

と嬉しそうでしたてへぺろ


娘の見てないところで、そのお友達に話をしたかどうかは分かりませんが、

私は
「大丈夫だよ。」

と声を掛けてくれるその先生の対応は大好きです照れ

安心して遊んでる娘の姿が目に浮かびました照れ


休日の今日のお昼は

たこ焼きにしました爆笑





メルカリ


メルカード招待、入会キャンペーンやってます照れ



利用している方も多いので、美品や未使用品も沢山あって私も購入したり、

子どもたちのサイズアウトしたお洋服を出品したり

毎月必ず利用しています照れ





招待コード【NVCCDD】

良ければ使ってください照れ






TikTokliteキャンペーン中



先日

お昼の放送でも取り上げられてましたねラブ




人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ