こんにちは照れ


日曜日は旦那も休みだったので

少し離れた日帰り温泉へ


そこは

色々な種類の温泉があり広くて

娘もとても喜んでいました。


縦に長い温泉で

奥に進むと

蒸し風呂がありました。

私が

「むしぶろだって。入ってみようかニコニコ

と娘に言うと

急に強張った顔をして

「私入らない!」

と言うので

?と思いながらも

「中が気になるから見てみるね」

と木のドアを開けて覗きました。

すると娘が

「早く閉めて!」

と言うので閉めると

不安そうに

「ムシいた?」

と聞くので

そこで

あ!そっちね!

と気づき娘に、大丈夫だよ。虫さんじゃないよチュー

と蒸し風呂を伝えました。

心まで温まった温泉になりましたおねがい

帰りにドラッグストアで買い物したらレジで

小学生以下の子どもに先着で鬼のお面のぬりえと豆が貰えましたラブ


早速帰って色ぬりする娘チュー









メルカリ


メルカード招待、入会キャンペーンやってます照れ



利用している方も多いので、美品や未使用品も沢山あって私も購入したり、

子どもたちのサイズアウトしたお洋服を出品したり

毎月必ず利用しています照れ





招待コード【NVCCDD】

良ければ使ってください照れ






TikTokliteキャンペーン中



先日

お昼の放送でも取り上げられてましたねラブ




人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ