こんにちは照れ

今日は母からのお誘いで

星乃珈琲店へ照れ



家のリフォーム!?を考えてるらしく、何か国や県の補助的なものがないか調べてほしいとびっくり


私は賃貸暮らしで詳しくないのでひとまず知り合いに連絡しましたニコニコ


ひとまず見積もりだけでもしましょうと

週末に来てくれることになりました照れ


持ち家ってメンテナンスが大変ですよね滝汗



我が家には無理だー滝汗


もっと貯金しないと将来が不安すぎる滝汗


でも貯金しなきゃと思ったそんな今日

旦那から

「そろそろタオル新調してくれない?ゴワゴワするから不快なんだけど!

風呂上がりにゴワゴワはきついよ!」


私は全然気にならなかったんですが、


確かにゴワゴワしてます笑



でもなんか私的に勿体無い気がして

なかなかタオルを買い換えよう!


って気にならないんですよね笑


一年以上使用中ですが、

今年引っ越した時も、捨てずに新居に持ってきました口笛



でも「お願いしますよ!」


と懇願されたので


これを機に、タオルを統一したみようかなと思っていますニヤリ










TikTokliteキャンペーン中




今日お昼の放送でも取り上げられてましたねラブ


移動するだけでポイントが貯まります照れ



先日は貯まったポイントでサーティワンアイスクリームをゲットしました照れ



LINEポイント楽天ポイントなど、他社のポイントにも交換できます照れ


もし良かったら招待コード入力して下さい


LoXcgn2cs



人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録