今朝は、旦那に子供たちをお願いし、久しぶりにしまむらへニコニコ


息子のハンカチと上靴入れを買うのが目的でしたが、


良いものみーつけた!!




娘が好きなプリンセスラブ


2枚でこのお値段ラブ


即購入!



満足して家に帰り、


タグを切ったその瞬間に気づいたことがポーン


サイズ間違えましたゲッソリ


娘はまだ100でした滝汗


娘にもう見せてしまっていたから



履きたい!


絶対履く!


というので履かせてみたけど


やはりぶかぶか笑


まぁいいか笑



はやく大きくなってくださいな娘さんチュー



そして


お昼ご飯はというと


はい、2日連続のマクドナルドちゅー


旦那に


今回のハッピーセットは


お得な感じがする!


可愛いんだよ💕


と訴えると


じゃあ俺が子供たち連れて行ってくるよ!


と出掛けていってくれましたチュー


そして今回はこちら



うん、可愛い💕


娘が早速麦茶を入れてます照れ


でもアイスキャンディーメーカーはまたもや当たりませんでした笑い泣き


当たらなかったら余計に欲しくなるー飛び出すハート


また行っちゃうかも笑

















移動するだけでポイントが貯まります照れ



先日は貯まったポイントでサーティワンアイスクリームをゲットしました照れ



LINEポイント楽天ポイントなど、他社のポイントにも交換できます照れ


もし良かったら招待コード入力して下さい


LoXcgn2cs



人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ



いつもの外食が本当にお得になります照れ
今なら紹介ポイントが4000ポイントラブ
こちらから登録どうぞ照れ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる