こんにちは照れ

楽天で購入したものが届き始めてます照れ


揚げるだけなので、忙しかった日の夜ご飯にぴったりラブ



ポイントがつくのでお得ですラブ


レビューが良かったので購入しましたラブ



今日はお友達とお出かけ飛び出すハート



お昼ご飯は

お友達の子供がマックに行きたいと言ってて


前日から行くことが決まっていたので、


娘が

「何のおもちゃがあるか調べて!」

と言うので

一緒にネットで確認すると



ちょうど娘が大好きなシルバニアファミリーのおもちゃが飛び出すハート


「私、アイスキャンディー作れる形のがいい!絶対それ!」


と言うので、


「どれかは選べないよ。


中身は見えないからねー。」



と話してました。


そして、


今日


娘が手にしたおもちゃは



こちら





はい、残念ネガティブ



ただお友達も同じものだったので


本人的には納得したようですにっこり


良かったー


でもやっぱりシルバニアファミリーは可愛いスター


私も正直アイスキャンディーのやつが良かったな笑


来週末も、

また行こうかなチュー

















移動するだけでポイントが貯まります照れ



先日は貯まったポイントでサーティワンアイスクリームをゲットしました照れ



LINEポイント楽天ポイントなど、他社のポイントにも交換できます照れ


もし良かったら招待コード入力して下さい


LoXcgn2cs



人気ポイントサイト『ポイントインカム照れ

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換できる!!
登録は1分で完了!!さっそく登録してみて下さいニコニコ



いつもの外食が本当にお得になります照れ
今なら紹介ポイントが4000ポイントラブ
こちらから登録どうぞ照れ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる