こんばんは照れ



節約に燃えている!?


ではなく燃えていたゆうひかなです照れ



随分前回投稿から空きましたあせる




実は



ブログ書く気にもならないくらい落ち込む出来事がありましてあせる



1年以上前に、3人目妊活を諦めたというタイトルで書いたと思いますが、




奇跡!?が起き



なんと妊娠しました!







ただ、もちろん話には続きがあり、





うまく育ちませんでした悲しい





これで3度目の流産でした悲しい




毎日毎日ちゃんと育ってくれてるのか心配しすぎちゃったかな?



とか



もう葉酸も摂ってなかったからかな


とか


お金の心配しちゃったからかな


とか


色々考えて考えて




気持ちの整理がつかなくて



子どもの相手もどこか上の空だったりで




そんな自分が情けなくなったり悲しい




でもやっと







やっと前向きに!



二度とない1日、1日を大切にしようと思えるように照れ



家族のおかげです照れ


だいぶかかりましたが笑




それにしても

特にこの1ヶ月は本当に


だらしない生活で



節約なんてほど遠かった驚き



でもこれからしばらくは楽しく過ごすために



もう少しだけ


気を緩めます笑



そんな


私を元気づけようと



旦那から




シャンパンとチョコレート飛び出すハート






そんな家族に支えられて


ゆうひかな



これからも



楽しく



ブログも更新していきまーすニコニコ




よろしくお願いしまーすニコニコ