三男の願い | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

三男小学6年生

一度も家族旅行した事なく日帰り旅行みたいなのはあるんだけど 


友達から旅行の報告、写真見て

俺も何処か行きたい!と


全国旅行支援が出てる今しかない。来年は絶対無理だろうし


昨年福岡に旅行に行ってきました。

次男は旅行行くより学校行く方が楽しいから残ると


長男、次男どちらか残って娘ちゃんの世話するとなったんです。わんちゃんならペットホテルでもいいと思ったけど


猫ちゃんはね。ショボーン長男は次男が行くなら残るし行かないなら一緒に行くと言う事で


結局次男と娘ちゃんがお留守番

三男が九州がいい!行きたい場所が福岡だったので福岡へ 


旅行前に大変な事がありましたが

まずは三男の願いを叶える為旅行に行きました。

どこに行きたかったかと言うと

福岡糸島市にある桜井二見ヶ浦 夫婦岩


この日は全国的に寒くて風も冷たくて大変でした
旦那さんが福岡なら太宰府天満宮やろ!と言う事で太宰府天満宮へ
ランチは少し遠いけどココで食べたいと




海鮮丼とマグロ丼。お値段もビックリ‼️でしたがとっても美味しかったです。

続きはまた次に


娘ちゃん

私が歯磨きしてると目を細めます。ミントせいかな?