寒い。 | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

朝から雨で今は風が強くて寒い。
三男水曜日からちょっと体調悪くて

今日学校公開日だったんだけど微熱がまた出てきたので念のためお休みさせて

私も昨日晩から喉が痛いし
朝から身体が怠くて旦那送り出して
ダラダラさせてもらいました。


娘ちゃんも寒いからこたつで丸まってます。

(まだこたつ直してません。)


昨日ランチのお誘いがあったんですが

用事があり行けなかったのですが

行けなかった私ともう1人の方にお土産を頂きました!



何もつけず焼かずにカットして食べました。

美味しかったですラブ次回は絶対に行きたい!


おやつに

仕事の方からお薦めアイスを教えてもらい

寒い中食べちゃいました。

混ざってるタイプではなく表面にクッキーがぎっしり。少しアイスを溶かして食べました!

美味しかったです。

昨日は長男とこちらを

こんなに食べてたら痩せないですよね。

歯もまだ痛くてそりゃ治らないですよね。

分かってます。はい。


仕事が忙しくてツイツイ甘い物を凝視


もう少ししたらきっと落ち着くはず


甘々な物見た後は

かわいい娘ちゃんで

変な格好な娘ちゃんでした