怖かっただろうなぁ | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

おはようございます
昨日の地震大きかったですね。

大丈夫でしたか?

しかも夜に
長男がお風呂に携帯を持って入るで
長男に地震を教えてもらい、住んでる地域は震度1。

今回は揺れとか感じなかったけどこの前の震度1は感じて怖かった。

テレビ、YouTubeなどで地震直後の揺れてる映像が未だに怖くて見れない。

昨日たまたま長男がバイトで軍手使うと言うから避難リュックを漁ってたら
食べ物やお水が賞味期限切れてたので
今日避難リュック確認して補充をしたいと思います。

話題をガラッと変えたいと思います。
前々から彼女ちゃんに私の晩御飯を食べたいと言われてて、レシピ見てるだけだからと拒否してたんです。
(乳がんなって抗がん剤治療して以降以前の味覚が変わってしかも息子達の起立で
我が家味が濃いんです。)
クックパッドにお世話になってるのでレシピ渡すと言うてたんですが

いなりが好きと長男から聞いてラブ

久々に作りたいと思い長男と話して昨日出掛けるからと聞いて作りました。


卵焼き少しと生姜です。

それとクッキーも好き🍪と知ってて

卒業、入学のお祝いでちょっとしたプレゼント🎁をあげたら喜んでくれて(サクサクホロホロのクッキーを渡しました)

この時期によく作ってたスノーボールも作り彼女に、数がかなり出来るので仕事先に持って行ったら皆に喜んで頂きました!

彼女ちゃんや仕事先の人にお世話でも美味しい目がハートて言われると嬉しいですね!





最近美味しい物食べてるせいか

体重が叫びプチ運動してますが、ダメですね。

少しずつ載せて忘備録します。

ラスト今日の娘ちゃん