なんとか気にいってくれて良かった。 | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

だんだん風が冷たくなってきましたね。ショック!

寒いのは苦手です。暑いのも苦手です。得意げ

LINEのねこのきもちNEWSで紹介されていた猫ベッドを作りました。黒猫

最初は丁寧に縫ってたのに、見えないからにひひと思ってた所がまぁよく見えてらしゃる。
左側の繋ぎ目が雑でしたシラー
最初は気にいらない感じでしたが

見た事ある!お鍋とか小さな入れ物でこんな状態の猫ネコを小さめのクッションでしたかったので
これにして正解
布団もかけてあげましたラブラブ!

作り方を考えた方、作り方を載せてたねこのきもちNEWSありがとうございました。照れ

次は編み物、アイロンビーズをしたいと思ってます。