アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事だ育児だってしてるとさ

ホント自分に構うことなくなるよね・・・赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

で、基本的に私は美容品って

「これ!」って決めてるものはなくて

 

 

 

 

 

 

今安いものをキャッチして

その都度試して気に入ったら数か月使って

 

またいいもの見つけたら

そちらも試してって感じで

色んなものを試してるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

久々に「めっちゃお得やん!?」というのと

「めっちゃ肌に合うわ!!」っというのを

同時に体験できたクレンジングがあってよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それがDUOホワイト下矢印

 

 

 

かなり人気商品だから

知ってる人も多いと思うんだけど

 

DUOシリーズの中でも

これはくすみ対策に特化したものでさイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

高齢出産だったからなのか、

子供産んだらほんまに肌にシミができまくりでさ!!!

 

泣けますよ・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

もうくすみで鏡見るたびがっかりしたくない!

家族写真の度に「私のとこだけ照明当たってなくない?」状態になりたくないw

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

DUOホワイト試しましたのでそのレビュー書きますスター

 

 

 

 

 

 

 

今なら

 

初回限定の1980円でポチれるよスター

 

>>DUOのキャンペーンはここから♪

 

 

 

 

 

 

 

DUOホワイトレビュースター


 

で、届いたのはこんな感じ。

 

 

 

中身はこちら↓

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

ジェルタイプじゃなくて

バームタイプ上差し星

 

 

 

 

 

 

 

スパチュラがケースの裏にカチッとはまるから

それが何気に嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

で、手に取るとこんな感じ。

 

 

 

私の顔の写真だと

イマイチ効果が伝わらなかったので

 

 

手にアイライナー塗って

試してみたよスター

 

 

 

 

 

 

アイライナー塗って

 

 

 

ぬりぬり広げて~~

 

 

 

 

お!いい感じキラキラ

 

 

 

 

ペカーーーンキラキラ

 

 

 

 

もう完全にきれいにつるりんキラキラ

 

 

 

 

 

 

しっかり汚れやメイクを浮かせて落とすという感じかなよだれ

 

 

 

 

 

 

 

実際に洗顔する時は

箱にお手入れ方法が載ってて↓

 

 

 

1.使用量はスパチュラにさくらんぼ程

 

2.手や顔が乾いた状態でクレンジングを手に取る

 

3.顔全体に広げて円を描くように1分程度馴染ませる

 

4.ぬるま湯で20~30回程度洗い流す。白く濁っていたお湯が透明になったら洗い上りのタイミング

 

 

 

 

 

 

 

肌の上を指がスムーズに滑って、

なおかつしっとり感を残すぐらいが

理想の仕上がりなんだってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、まつエクOK&ダブル洗顔不要だよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、DUOシリーズは5種類あるんだけど

 

このDUOホワイトはブライトアップと言って

古い角質や汚れを落として、肌を明るくする効果が期待できるみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、くすみの原因って

 

・毛穴汚れによるもの

・乾燥・キメによるもの

・古い角質によるもの

 

この3種類もあるらしい~~~💦

 

 

 

 

 

 

 

DUOホワイトはこれらに働きかけて

健やかな肌にしてくれるんだってよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみ過ぎるハート

気持ち高まる~~~~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

>>DUOのキャンペーンはここから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミ調べてみたよグッキラキラ

 

 

ちなみに、私も自分がポチる前に口コミぐらいは調べていたw下矢印

 

 

タイトル

【口コミ①】

ダブル洗顔不要だから時短になって手軽につかえます。しっかりメイクは落ちるのに、保湿もされていて私の肌には合っています。もう少し続けてみようと思ってます。

 

【口コミ②】

なめらかで、体温ですぐにオイル化してくれるので、メイクもするっと落ちます。

毛穴汚れにも届く感じです。

洗い上がりはしっとりしているのですが、変にヌルヌルする感じではないのでW洗顔もいらないですよ。

 

【口コミ③】

体温でとろけるので非常にクレンジングしやすいです。
全く擦る必要はなく、手の温もりだけで伸ばしていますが、かなりメイクが落ちるので洗浄力は高いですよ。
ツッパリも感じないので満足しています。

 

 

 

ふむ!!

 

 

・W洗顔なしは外せない!時短重視

・保湿もしっかりできるのがいい

・くすみが気になる

・毛穴の汚れを落としたい

 

 

という私のようなタイプの人には合ってるんじゃないかなOKハート

 

 

 

 

 

 

 

 

DUOが初回限定の1980円でポチれるのはここから下矢印

 

>>DUOのキャンペーンを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね