アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

経緯まとめ→

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

我が家はアラフィフの共働き夫婦だからか

 

親戚やママ友から

「一人っ子だしめっちゃ貯金あるんじゃない?」

って言われるけど・・・

 

 

 

 

 

 

二人合わせても500万届いてませんから!!!

 

カッツカツですから!!


 

 

 

共働きだからと言って

稼いでるってわけじゃない~~~

 

 

 

 

 

 

ママ友には正直に言えないけど

一度正直に親戚にぶっちゃけてみた時

 

 

 

 

 

「え・・・?二人合わせて・・・?」

と、真顔でヤバい顔されたから

それ以来正直に家計のことを話すのは止めた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう触れないでほしい・・・

 

色んな共働きがあるんだからね・・・

 

 

 

 

 

 

ちくしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

今に見てろよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

これで収入減増やしてやるんだからぁぁぁーーーーーTTTTT→