アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

経緯まとめ→

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

 

近所に

明らかに富裕層の

ママ友のお宅がありましてびっくり

 

 

 

 

というのも

敷地を2世帯分

購入して

 

 

 

 

 

そこに

大きな家と庭を

所有しているわけですよびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

それだけで

3000万×2の

6000万円の家と土地代

 

 

 

 

 

ということになるのですが滝汗

 

 

 

 

 

さらには少し離れてところに

さらにもう1軒購入していてポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

単純に計算しても

9000万円・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

めっちゃすげ~~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そりゃ

ここが東京なら

そんな人ざらにいるでしょうけど

 

 

 

 

 

関東近郊の

片田舎で

これだけの富裕層は

なかなかいません滝汗

 

 

 

 

 

地主でもないのに滝汗

 

 

 

 

 

でも旦那さんも奥さんも

鼻にかけてるところが

全然なくて

 

 

 

 

すごく気さくて

子どもたちも仲良くしてもらえてて照れ

 

 

 

 

 

本当のお金持ちって

人格的にも

優れているのだなと

常々思うのでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ワンオペに疲れてる私の愛用品下矢印

 

 

サジー始めちゃいました照れ

 

>>豊潤サジーを見てみる♪

 

 

500円で1か月分がお試しできるってやつ音譜

 

10日分を500円で

試せるのもあるらしいけど

 

私は同じ値段なら断然多い方でしょ!と思って

1か月分にしてみたよウインク

 

おかげさまで朝スッキリキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね