アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

経緯まとめ→

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

元夫に

無事に離婚したい旨を告げ

 

 

 

 

 

 

残った問題が

元夫のお母さんへの報告。

 

 

 

 

 

 

つまり元義母なんだけど。

 

 

 

 

 

 

この元義母も

ものすごく優しい人で。

 

 

 

 

 

 

結婚した時

ものすごく喜んでくれて。

 

 

 

 

 

 

ただ、

元夫のパワハラのこと

うつ病のこと

会社を辞めたこと

無職のこと

 

 

 

 

 

 

全く話はしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

元夫が

「心配かけたくない」の一点張りで。

 

 

 

 

 

 

でも離婚となると伝えないわけにいかない。

 

もう先延ばしにはできない。

 

 

 

 

 

 

二人で意を決して

 

離婚の報告に行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話の1話~はこちら下矢印