アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

経緯まとめ→

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

もう最近ワンオペがきつくて・・・

 

 

 

 

 

 

「おっしゃ!!頑張るぞ!!」

という時と

 

 

 

 

 

「もう無理~~~・・・」

という時を

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返して

なんとか生きてるって感じチーン

 

 

 

 

 

 

とりあえず

元気出そうとモニターしてみたのがこれ↓

 

 

サジー始めちゃいました照れ

 

>>豊潤サジーを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

500円で1か月分がお試しできるってやつ音譜

 

10日分を500円で

試せるのもあるらしいけど

 

私は同じ値段なら断然多い方でしょ!と思って

1か月分にしてみたよウインク

 

 

 

 

 

 

マジでお金ないですからね・・・ニヒヒ

 

でも健康でいないと

医療費かかるからこれぐらいはいいでしょう

 

 

 

 

 

 

検索しても1カ月分の方のお試しは

なかなか出てこないから

ここからが早いかもOK

 

縛りもないから気楽だしね☆

 

 

 

 

 

 

ママ友はこの前他のサプリを試したくて

定期を途中で解約したらしいんだけど

 

 

 

 

 

 

退会の連絡した時も

すごく感じが良くて

 

 

 

 

 

 

「今のサプリが合わなかったら

またサジー再開するつもり」

って言ってたニコニコ

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく

最近の私は疲労困憊なので

サジー様に頼ろうと思います・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね