アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

経緯まとめました

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

先週用事があって

東京に行ったんですよ。

 

 

 

 

 

普段

すっぴんで

公園と家とスーパーを

行き来してばかりなので

 

 

 

 

 

東京に行くというだけで

心はどきどき滝汗

 

 

 

 

 

一張羅の

しまむらの服←を

着ていきましたが

 

 

 

 

 

やっぱり浮いてたよね笑い泣き

 

 

 

 

 

用事の前後は

都内をぶらぶらしたのだけど

 

 

 

 

 

私が行ったところは

お店もブランドが多くて

フラッと立ち寄ることすらできないので

 

 

 

 

 

結局入ったのはユニクロwww

 

 

 

 

 

都内にあるというだけで

ユニクロすら

値札を確認しても

 

 

 

 

 

「0が一個足りないんじゃないかしら」と

脳内がバグるwww

 

 

 

 

 

なんだかそわそわしちゃって

結局ユニクロすら

ゆっくりできなかったんだけど

 

 

 

 

 

レジがめちゃくちゃ行列で

ビビったポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

何事かと

まじまじと見つめていると

 

 

 

 

 

レジの一つで

ずーーーっとおばさんが

文句言っている滝汗

 

 

 

 

 

遠くから見てても

聞こえるぐらい大声でアセアセ

 

 

 

 

 

どうやら返品したいらしいけど

それが何らかの理由で無理らしいびっくり

 

 

 

 

 

なんだか

東京のおしゃれな雰囲気と

おばさんの怒鳴り声が

似つかわしくなくて

 

 

 

 

 

なんだかな~~~と思いながら

帰路についた

たまでしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ最近購入した便利&美味なものラブラブ

 

\朝の検温が一秒/

 

 

 

 

\風邪の予防に/

 

 

 

 

\お店の味を家で/

 

 

 

 

\お手頃価格/