アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

うちの娘はプールを習っている

のですが

 

 

 

この前進級しまして照れ音譜

まぁ結構頻繁に進級するんですけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

級によって帽子の色が違うので

 

 

 

 

 

進級するとその都度

プールにある帽子を

自販機で購入するわけなんです。

 

これまでの↓

 

 

「進級できたから帽子買わなきゃね音譜」と

帽子の自販機にお金を入れた時に

 

 

 

 

 

急に現れた男の子が

 

ピッ上差し!!!

 

 

 

 

 

そのままダッシュ!!!

 

 

 

 

 

え?え?今何が起きた?

 

 

 

 

 

忍者!?

 

 

 

 

自販機の下に

ポトンと落ちたのは

偶然にも購入するつもりの帽子滝汗

 

 

 

 

 

帽子を手に取り唖然とする私・・・

 

 

 

 

 

すると横から

 

「すみません!!!

本当にごめんなさい!!!」

 

 

 

 

 

お母さんと思われる人が

謝ってきてくれた笑い泣き

 

 

 

 

 

「ちょうど買おうとしてた

帽子だったから大丈夫ですよ」と

伝えるものの

 

 

 

 

 

何度も何度も頭を下げて

謝ってくれてたお母さんアセアセ

 

 

 

 

 

その後息子さんを

追いかけて

 

 

 

 

 

「くおらぁぁぁ!

○太!!

謝りなさい!」

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ怒ってた滝汗

そりゃそうか・・・

 

 

 

 

 

帰りの車で娘が

 

「あのお母さんママより怖かったね」

 

とボソっwww

 

 

 

 

 

頼むからあんたは絶対やんないでね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…