アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

まずは自己紹介を星

 

 

きっとブログタイトルが

気になっている人もいるはず・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そう、元夫は

結婚してたった2週間で

会社に行けなくなりました・・・

 

 

 

 

 

 

原因は上司のパワハラ・・・えーん

 

 

 

 

 

 

確かに元夫の言い分は

理解ができたし

 

その上司には腹が立って仕方なかったし

 

 

 

 

 

 

なんとか支えたくて

1年半・・・

 

 

 

 

 

 

元夫のお弁当を作ったり

朝なんとかして着替えさせたり

元夫の会社に掛け合ったり

なんやかんやしたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

もう本当に疲れちゃって・・・

結局離婚することになりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、

自己紹介のつもりが

元夫との

離婚までの経過報告になってる!!

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

私もなかなか吐き出すところがないので

 

もう10年以上前だし・・・

 

 

 

 

 

 

元夫との

離婚の話やら

 

今の低収入夫の話やら

 

 

なんとか授かった一人娘の話を

ちょくちょく書いていこうと思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

よろしくでーす☆