4月からの新しい生活になれず
バタバタしておりましたが
何とか毎日を過ごしております滝汗


4月から新たに英進館のはなまる学習会に
通うことになり、息子はとても楽しく
また、勉強も自主的に出来る様になりましたびっくり

小学校に入学してから1年間
毎日言ってきた事がようやく実ったようです音譜


それもはなまる学習会に行き始めた事が
何か息子が変わるきっかけなのかなと
思っています合格


6月には全国統一小学生テストがありますね!
去年は準備不足で参加して国語は撃沈でしたが
算数はなぜがそこそこの点数が取れていて
まさかの理数系が得意なのかと夫婦で話したのが
懐かしいですビックリマーク


そして今回は準備のためにはなまるリトルを
購入しました!!
内容は、特別難しい内容ではありませんでしたが
考えさせる問題が多数ありましたよ目

さぁ、息子が納得する点数が取れるのか
とても楽しみです笑い泣き