今日は休日出勤!


在宅だし振休も取れるので負担はないけど、

スケジュールを改めて確認すると10月〜11月中旬までほぼ毎週末仕事が入っていました宇宙人くん


せっかく旅行シーズンやのに、、

友達に会いに韓国行こうかと航空券を見てましたが

暑いのが苦手なので秋に行こうとしてたのに、、


その分落ち着いた頃に振休で行こ✈️





先週早くも夏バテのような症状になってしまいしんどそうにしていたら、

相方が鰻を食べに連れて行ってくれました。



美味しかったー!元気に過ごせますようにキラキラ





相方に借りて読み終えた「成瀬シリーズ」2作


チャプターごとに話し手の目線が変わるのが面白くて、スイスイと読めました♩


成瀬の「何になりたいかじゃなくて、何がしたいか」が印象に残ってます目がハート





韓国の友達とカトクしていると、新たに恋愛バラエティのオススメを教えてもらいました。



연애남매 恋愛きょうだい




私がたまにYouTube観ているヘウンちゃんの

환승연애2 乗り換え恋愛も面白いよ!と。


キムジヨンちゃんが出ている

하트시그널4 ハートシグナルも観たい!!


ネトフリかアマプラにあればなあ爆笑





5.6月に始まる気になる韓国ドラマ


나는 대놓고 신데렐라를 꿈꾼다 私は堂々とシンデレラを夢見る


憎くても愛してる、で知ってから可愛すぎて広告もバラエティも未漁ったピョイェジンちゃんが出てるラブラブ





낮과 밤이 다른 그녀 昼の夜が異なる彼女


コメディぽくて面白そうだし、久しぶりにチェジニョクが出てる!

高校生の時好きやったなあ笑


これはNetflixで配信されるかなと少し期待昇天