最近仕事が落ち着いていて、家でゆったりできる時間がたくさんあります♩

こんなの時間いつまでも続かないだろうと甘えてのんびり過ごしていますうさぎのぬいぐるみ



楽しく観ているコンテンツがたくさんあって、

・금쪽같은 내 새끼

子育てしたことないけど、面白いし勉強になります。

番組きっかけで心理学の本も読むようになりました。


・결혼말고 동거

チェンジデイズに出ていたカップルが結婚すると知り、検索したら出てきて面白かったです。


・돌싱글즈

新シーズンが始まりました。

今回は90年生まれが集まっているそう!

MBNのホームページからオンエアで観ています。

Netflixにあるシーズンである出演者のお母様が、

「昔のトラウマで今の幸せを逃したらダメ」という言葉がすごく沁みました泣くうさぎ

この番組は出演者の皆さんすごくかっこよくて、見るたびに勇気付けられる気がします。


・正直にお伝えします

久しぶりにハマった韓国ドラマ!

すごく流行っている涙の女王もすぐ諦めたり、ドラマやアニメをすぐに脱落してしまう私ですが

コメディ要素があるドラマで面白いです)^o^(

女優さんめっちゃ可愛いラブラブ



面白い芸人が出ていて爆笑できるのは断然日本バラエティだけど、

韓国は真剣にみんなで考えて意見を出し合って、専門家も出てきて、、と見応えがあって

番組も日韓の違う良さがあるなと思いますニコニコ





先日、相方と弟とお出かけをしました。

ランチは私が行きたかったカプリチョーザパスタ


看板メニューのトマトとにくにんくのパスタ美味しかった〜

ピザももちもちですっごく美味しかったです。


今度はかぼちゃのタルトも食べてみたい)^o^(




お腹いっぱい幸せ気分で、スポーツ用品のお店に行きましたグリーンハート


目的は弟社会人1年目お疲れさまプレゼント選びです。

フットサルを始めたらしく、服を買いに行きました。


私はスポーツに全然詳しくないので、

相方が弟を引っ張って選んでくれて助かった〜笑い泣き



てことで、弟は相方に任せて

私はレディースの服を見に行きました♩


オークリーのセットアップとか

NIKEやadidasのスウェットやハーフジップ

可愛いのがたくさんありましたお願い



昔はキレイめな服しか着ることがなかったけど、

年々カジュアルになっています。


キレイな格好して出かけることもあまりないし、

動きやすくて自分が気に入ってたら何でもいいですクローバー



お会計前に弟が「ユニフォーム割と値段するわ」と言ったので、

なんぼ?と聞くと確かにほんまに高かったバイキンくん


もっと安いのでいいやん!と一瞬よぎったものの、

仕事頑張ってるし、休日これ着て楽しく友達と過ごしてくれるならええか

と自分を整えました(笑)




コメダで休憩し、またね〜とバイバイしました。

弟といつも仲良くしてくれる相方に感謝ですニコニコ