どうも!!にゃんちゅですニコキラキラ
自己紹介はこちらから→自己紹介
現在妊娠中で、2021/2月に出産予定です乙女のトキメキ





注意タイトルからも薄々感づいている方も
おられると思いますが、キレイな話では
ありません。ご注意を滝汗






出産間近の友達とずっとLINEしていて、
その日の朝におしるしがあったと連絡がびっくりラブラブ
夜に陣痛が来たらいいなぁーってお願い
彼女は二人目の出産で私からみたら
余裕があるようにも思えました照れ





今日は旦那が遅くなることが
分かっていたので20:45頃に
暇だなぁーっと思って母に電話ニヤニヤ
この時は出ず。





そして約5分後、お腹に激痛雷
まだ出る感じはないけど
痛みが増してくるのでなんとか
トイレに滝汗
トイレでは強烈な痛みが襲ってきて、
その内吐き気もゲロー
陣痛ってこんなのかしら、
定期的な痛み。
この痛みから抜け出したい!!
早く出したい!!
などと考えておりましたニヤニヤ
死にかけたらヤバイと思って携帯は
トイレに持参してました。
結果出番はありませんでしたがニヤリ





治まったかな、
ってタイミングでトイレから出て、
なんか陣痛でも赤ちゃんを感じながらとか
幸せなお産をとか言うけど、
私には無理かもしれん真顔キラキラ
そう思いました。





トイレ中に母から着信があったので電話ニヤニヤ
お腹が痛かったぁー、電話かける前は
何ともなかったのにーって喋ってたら
5分もしない内に腹痛雷
流石にしゃべるのが好きな私でも
電話切りましたニヤニヤ





トイレでしばらく居て、
寒気も加わったので冷房の効いていない
2階に行って横になってたら
22時頃友達から連絡がびっくり
「今入院したよ」





なんと!!びっくり
私も陣痛のような腹痛を味わっていたよ!!
お腹痛い時にもしかして◯◯(友達)も
陣痛来てるんじゃないかって考えてた!!
痛みを分かち合った気分。





って送ったら
陣痛中だけど笑ったそうなニヤリ
ごめんよ。
いつも大事な時に笑わせてしまって笑い泣き





お産に集中してもらいたいので
これ以上の連絡をやめて、
産まれました報告を待つのみニコラブラブ





今まで便秘ばっかだったのに
いきなり下痢になり
もーびっくり。びっくり
便秘は肛門様の心配ばっかしてたけど
ゲーリーは腹の中心配。
なんか悪いものでも入っちまったかしら。




もう痛くないけど
まだゴロゴロいってますよー。





腹のお子も心配だけど、
わりかしお子はクールとも聞くし、
出血してないから大丈夫かな。
信じるしかないー滝汗
早く胎動を感じたいなぁショボーン





13w夏。