わく多ま!デコレーション弁当フォトコンテスト | のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

わく多ま!デコレーション弁当フォトコンテスト

今年もあと少しですね^^


年末に向けて忙しくなると思いますが皆さんお体には気をつけてくださいね^^


さて先日、わく多ま!デコレーション弁当フォトコンテストの審査をしてきました。


沢山の応募ありがとうございましたラブ


審査委員一同悩んで悩んで賞を決めさせていただきました。


どれも素敵な作品ばかりで決めるのが大変でした^^;


作品は多摩区総合庁舎1 階アトリウムにて掲載されてますので


よかったら皆さんもご覧下さい^^




今日はキャラ弁じゃなくてすみません。

体調がイマイチで。。。でもだいぶ復活しました^^v


カブのリゾットと作りましたよ。

この時期のカブはとても美味しいので^^

葉っぱも程よい苦みがあって好きです。




のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba



mukuあひる