☆うずらで簡単パンダちゃん(作り方)☆ | のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

☆うずらで簡単パンダちゃん(作り方)☆

今日は、簡単にできるうずらのパンダちゃんですきゃ


のんびり日記~ムクのキャラ弁~


①うずらの上部分に切り込みをいれます^^
 
のんびり日記~ムクのキャラ弁~


②チーズに耳の形にカットした海苔をのせて

作り切り込み部分に入れます。
のんびり日記~ムクのキャラ弁~

③顔、手、足を海苔でカットして完成です。



こちらは、パンダちゃんの後ろですハート

しっぽがお気に入りですラブラブ
のんびり日記~ムクのキャラ弁~



さてさて昨日はとっても寒かったですねしずく

ちょっとダウンしてしまい一日ゆっくりしてました。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね好