☆静岡ガスキャラ弁教室☆ | のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

☆静岡ガスキャラ弁教室☆

昨日行われた静岡ガスキャラ弁教室の様子です^^



とっても広くてきれいなショールームでした音譜


ガスについて色々教えて頂きました^^


のんびり日記~ムクのキャラ弁~-DVC00325.jpg



のんびり日記~ムクのキャラ弁~-DVC00308.jpg


お料理教室ではこちらのハム太郎のキャラ弁を作りました音譜

のんびり日記~ムクのキャラ弁~




皆さんとってもかわいくキャラ弁を仕上げて頂きました音譜

のんびり日記~ムクのキャラ弁~-DVC00327.jpg

午後はハロウィンキャラ弁をデモストレーションしました^^

のんびり日記~ムクのキャラ弁~


最後に静岡ガスのスタッフさんと写メ(≧▽≦)

のんびり日記~ムクのキャラ弁~-DVC00326.jpg

参加して下さった皆様、静岡ガスの皆様、本当にありがとうございました^^