撮影現場 | のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

撮影現場

今日もいや昨日かな^^

撮影無事におわったよ~~音譜




081008_140037_ed_ed.jpg


こちらのキレイなNさん^^今回の撮影のクロスや食器など

お手伝いしていただきました~~♪

お料理教室の先生でもあるんですよ~~♪

撮影中いろんなお話ができてとても楽しかったです^^

本当にありがとうございました~~~ラブラブ


そして~事務所の社長&デザイナーさん

以前にもちょっとだけ紹介したかな音譜


081008_140124.jpg


私は本当に気まぐれなんでいきなりアイディアが思いつくの^^

それを文句も言わずにメモってまとめてくれてます^^

これからまだまだ作業あるけど一緒に頑張りましょう~~(-^□^-)



今日はちょっとだけ現場の様子紹介~~♪


ではでは~~☆