前回更新が、

2018.12になっていました。


あれから、

月日が流れ、、、、



二代目ウサギさんは、、、




すっかりリラックスしています。

ちょっとツンデレ







娘は、
すっかりギャングエイジの3年生爆笑



私は、先日、
52歳の誕生日を迎えました。


27年勤務した仕事を退職して約2年数ヶ月。

今はマヤ暦やYURUKUなどなどをとおして、
人に携わる日々。



マヤ暦でいう、
還暦を迎え、
新しいステージに向かっています💖



こちらのブログは、
退職する数ヶ月前で、
更新が止まっていました。



体調不良が重なり
眩暈が止まらず、
家族には期待できず、


自分のために、
自分を守るために退職すると

決意したのは、
最終更新日の約1か月後。




辞めて不安は
山積だけど。
辞めた私に厳しい家族がいるけれど。


それでも
自分を守ることにした決断は
よかったと思う今日この頃。



新しい環境も
同じような現場だけど。

違う視点から、
関われることがお役目だと感じています。






ふと、
こちらのブログに呼ばれた気がして、
久しぶりに記事を書きました。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😊