ここ2週間くらい体重が停滞していましたショボーンうずまき


ダイエットを始めて約4ヶ月経ったので、


⚫︎今の食生活に体が慣れてしまったのか?

⚫︎カロリーを抑えすぎて代謝が落ちてしまったのか?

⚫︎それならば、一度、カロリーを元に戻そうか?


と悩みつつ、ストレスも少し溜まってきたので、

このサイトで算出できる理想摂取カロリー量↓


の範囲内で、マックやクリームパスタやラッポッキ、スイーツ等、我慢せずに適度に食べながら過ごしていたら、久しぶりに体重が200g落ち、体脂肪率も減りましたキラキラ


1ヶ月で0.6kgしか落ちていませんが、ゆっくりでも落ちているなら停滞期ではないですよねてへぺろOK


私は毎日体重を計りますが、体重が落ちた時だけ記録を付ける様にしています!! 毎日の誤差に一喜一憂しなくなりますし、後から冷静に数字を見ることで、停滞期かを確認することができますよ音符

あと約7kg痩せたいので、長い道のりですが、焦らずゆっくり頑張ります爆笑ラブラブ


↓私の愛用品ですハート


一日に大さじ1杯飲んでます。


一日に1粒だけ飲んでます。


一日に3錠だけ飲んでます。


一日に10g食べてます。


ビタミンEが足りないときに、


一日に50g食べてます。


カルシウムが足りないときに、


ビタミンCが足りないときに、


私は座ってばかりいるので、食事の時以外はこれに座っています。