こんばんはニコニコ

9月6日はルルの1歳の誕生日お祝いケーキでしたが

都合で3日遅れの誕生日会になりました

早いものでルルも成犬の仲間入りですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ルル、サイコロステーキを食べてる写真です

あっという間に平らげました笑


ルルが飾りに興味津々だったのでイタズラ防止のため上の方で飾ってしまい写真に写りきらなかったりギリギリだったりアセアセ


ルル、ケーキを食べてるところですバースデーケーキ


今年はルル専用のお洋服2着とパパからフードボール(写真に写ってるものになります)がプレゼントでしたプレゼント

ずっとメルの洋服を借りてたからルル専用の洋服ができて良かったね照れ

しかもメルと色違いのお揃いの服ですラブ

フードボールもマルのお下がりだったものからルル専用になりました飛び出すハート

早食い防止のフードボールじゃなくなったからちょっと心配だけど…ガーン


最後は誕生日会が始まる前に撮った3匹の写真です


なかなか3匹揃って写真が撮れないので

貴重な一枚になりましたカメラ


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたスター