遅くなりましたが

明けましておめでとうございます門松

ブログの更新が開きまくりですみませんえーん

今年もほそぼそと更新していきますので

気長にみていただけるとありがたいですニコニコ

今年もよろしくおねがいしますおねがい


さて、ウサギちゃんを着たマル、メルですうさぎ下矢印


トリミング前なのでボサボサですがあせる
被り物が苦手なようで微妙な顔つきですガーン
特にメルが泣

メル用の服の福袋に入ってたウサ耳フードの付いた服なんですが、ちょっとメルには大きくてマルでちょうどよさそうなので
マルにも着せてみました笑
マル、女の子の洋服着せてごめんガーン

それと一つご報告があります爆笑
新年早々新しい家族を迎えましたラブラブ
マルメルと同じくマルックスで女の子
ちょうど今日で4ヶ月になる
名前はルルですトイプードル


お転婆で元気いっぱいのこです爆笑

正直、マルメルとの相性も心配だったし、3頭目を迎えるのに不安もありましたがお迎えした以上は頑張って幸せにしてあげたいです飛び出すハート

マルとメルはまだルルとは友好的とは言えないですが、少しずつ昨日より今日と慣れてくれればいいなと思いつつ…にっこり
今後ともマル、メルともにルルもよろしくおねがいします照れ

花ここまで読んでくださり
         ありがとうございます花