おはようございますニコニコ

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。


実は私事ですが9月からパートに出てまして

今、仕事を覚えるので精一杯状態でなかなかブログを更新できませんでした。


今後もまだまだ覚えないといけないこと山積みなのでブログの更新が不定期になりますが気長に見てもらえるとありがたいです。

今後ともよろしくおねがいしますおねがい


さて、昨日夜散歩後のマルメルですわんわんわんわん


ぴったりくっついておくつろぎラブ
可愛かったので思わずパシャリスマホ

この後一旦メルが離れますが
次の瞬間ビックリマーク

またくっついた笑

普段はワンプロをしまくり
(ほぼメルが喧嘩を売るあせる)
見つめ合えば再びけんか…ガーン
仲がいいのか悪いのか…泣と心配になりますが
こういう姿を見るとちょっと安心です照れ
気持ちがほんわかした出来事でしたラブラブ

ここまで読んでくださり
ありがとうございますスター