こんにちはニコニコ

今日は天気が悪く少し暑さがやわらいでるようですがまだまだ蒸し暑いですアセアセ


少し前の話になりますが甥っ子、姪っ子が遊びにきてくれました照れ

甥っ子はマルに会ったことはあるけどメルは初めて、姪っ子はマルメルと初対面でしたわんわんわんわん


甥っ子は8月頭に先に帰省してたのでドッグランに一緒に行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


上矢印その時の一枚です。

その後、お盆明けに甥っ子姪っ子が来ました
この時は近くのドッグランが定休日で行けず、うちで遊んでもらいました指差し

甥っ子は二度目とあって慣れた手付きでマルメルにおやつをあげてました骨

姪っ子は最初ちょっと怖かったようですがマルちゃんメルちゃんと呼ぶようになりましたニコニコ
子供の適応力ってすごいなぁと感心する出来事でしたびっくり

甥っ子は早々と来年マルメルと遊ぶ約束をつけて帰りました笑
でも、すごく楽しめたようで良かったです爆笑

ここまで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ