こんにちは。ご無沙汰してますアセアセ

久々の更新になってしまいましたあせる

暑さで食欲減退気味です(まぁその方が健康にはいいかも…ニヤリ普段食べ過ぎなので)


さて、今日マルが4歳の誕生日を迎えましたクラッカー

マルを迎えたのは生まれた歳の12月なので丸4年ではありませんが迎えてからあっという間に過ぎたような気がしますDASH!

それでもこうやって一緒に過ごせて幸せだなと思いますおねがい


ちょっとツンデレだけど主人の帰りをじっと待つ一面もあるマルわんわん

私の布団を占領して困ることもあるけど安心しきった寝姿にほっこりしますラブ


初めての出会いは弱々しくてなんか諦めきったような雰囲気だったマルでしたが

今じゃメルとワンプロしたり舐める力も強くなって(痛いぐらい笑い泣き)元気になった姿をみると嬉しくなりますラブラブ


大金持ちというわけではないので何もかも贅沢にというわけにはいかないけど

これからもマルが幸せでいてくれたらいいなと思います。もちろんメルもわんわんわんわん



上差しそういえば昔は嫌がってた頭の王冠、今日は嫌がらずつけてくれましたニコニコ

今日はいつもとは違うご飯を準備したからマルもメルもごちそう食べようねウインク

ここまで読んでくださりありがとうございます