こんばんはニコニコ

今日はメルの2歳の誕生日でしたクラッカー

2年間病気もせず元気に過ごせて良かったなと思います照れ

メルもマルもこれからも元気で過ごせるといいなぁおねがい

今年は簡単に飾りつけしましたガーベラ



2とケーキ型のはストローで膨らませるのですが私がフーフー(特にケーキ型は大変だった泣)入れてたらマルもメルもビビって
逃げてましたしっぽフリフリDASH!

その後、飾り付けして旦那が帰ってきてから
買物に出かけ、マルメルのごはんを持っていくとメルのケージ内がピンクの紙くずで
散らかってるガーン

外出してる間に一枚目の写真の上に写っている壁につけてたペーパーフラワーの一つがメルのケージ内に落ちてたらしくビリビリにガーン
もっとしっかりつけておけば良かった…えーん

メルがごちそうを食べてるところですステーキ
この時には旦那が紙くずをだいぶ拾ってくれてたのですがところどころ落ちてました泣

しかし、いつものお皿にただのっけただけだとごちそうがごちそうにみえないびっくり
ごった煮みたいに見える汗
まぁ食べれればいいのかもしれないけど…あせる
せっかくのごちそうがごちそうにみえないのは残念…ガーン

旦那がご飯が割と多いからデザートのタルトは食べられないかなと言ってたけど(タルトはマルメルはんぶんこして)ペロリと食べてましたガーン
恐るべし食欲笑
さすがにお腹パンパンになってましたわんわんわんわん

まぁ夜散歩で少しはカロリー消費できると
いいんですけどねニヤリって散歩中におやつ
貰ってるかもあせる

ここまで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ