こんにちはニコニコ


昨日のことでした!

メルが…メルがついにニヤリ

マルメル部屋に置いてあるベッドをベッドと認識したようですクラッカー



ベッドの中に入って寝たりもしてました飛び出すハート



今までは教えてもメルはベッドに入ることなく床にそのまま寝転んだりマットの上にしか寝なかったのですショボーン


このベッド、元々メルのベッドとして買ったものでメルが使わないうちにマルが使っていたものですびっくり


マルが寝てる姿を見て、寝る所と認識したのかはわかりませんが昨日突如使い始めたのでびっくりしましたキョロキョロ

(寝てる姿は昨日写真撮れなかったので今日撮りましたあせる)

ってブログ書いてたらメルがベッドからでていつもどおりマットの上で寝始めましたガーン



ちなみにマルにはケージの中にマル用ベッドがあるのでそっちで寝てますウインク


マルもメルもお休みタイムのようですぐぅぐぅ
寝姿も可愛いラブ(親バカ笑)

蒸し暑い日も多くなり熱中症も気になります
私も昨日、頭痛と吐き気があり熱中症の症状だったかも…ガーン
みなさまも気をつけてくださいねニコニコ

ここまで読んでくださり
ありがとうございます音譜