こんにちはニコニコ

今日は一週間前のできごとを書こうかと思います。早く書きたいと思っていたのですがどう書こうか悩んでるうちにコロナワクチン接種後の副反応があったりとで遅くなってしまった次第です驚き


一週間前に犬のイベントがあったんですが

そこで奇跡的な出会いがありましたキューン飛び出すハート


うちのワン'sは二匹ともマルチーズとミニチュアダックスフンドのミックス犬でマルックスと呼ばれている犬種ですわんわん

(いつも来てくださってるかたはご存知だと思いますがあせる)


しかし、うちの地域ではあまり認知度も低いようで潜在的にはいるとは思われるのですが(ペットショップで時々見かけるので)滅多に出会う事はありません汗


ところがビックリマークそのイベントでなんとマルックスたちに出会えたのですラブ

1匹どころではなく4匹も!!

しかも奇跡的にもメルと誕生日、出身地が同じ子が2匹も!しかもみんな小さめの女の子びっくり

びっくり通り越してそんなことあるのー!?って

もしかしたら姉妹の可能性も…びっくり


でも、たまたま積極的にお声掛けしてくれた方と出会えてその方が輪を広げてくださったので感謝しかありませんドキドキ

また、どこかでこのイベントで出会えた皆さんとお会いできたらいいなと思いますラブラブ


そんな出来事でしたラブ


長々と書いてしまいましたが

ここまで読んでくださり

ありがとうございました音譜